JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

人生2度目の北海道へ

来週の日曜日は北海道マラソン

これまで一回しか北海道に行った事がない。
いつ以来かと言うと‥

今年の5月以来(笑)

要するに去年まで北海道に行った事がなかった。

何故か北海道には縁がなかった。

国内旅行は出来る限り車で出掛けたい。
そうなると北海道までは遠征しない。
東北にも仕事でしか行った事がない。
同じ様な理由で沖縄にも行った事がない。

こんな感じで縁がなかった。

今年は嫁さんの弟が北海道の人と結婚した。
結婚式に出席するため、
初めて北の大地に降り立った。

結婚式に出るためだけだったので
ほぼ観光はしていない。
今回もマラソン走るだけだから
ほぼ観光はなしだね。

だから、楽しく走って帰って来たいね。

全然雲海が出なかった雲海テラス‥


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村