JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

北海道マラソン レース雑感

昨日の速報に沢山のコメントありがとうございます。
コメ返は少しお待ちくださいませ

皆さんの応援あってのサブ3.5でした。
本当にありがとうございました😊

レポ前に今回振り返って少し書いてみる。

レース展開

総評90点。
ほぼ予定通り。
前半抑えて、後半勝負。
最後、粘り切れずラップを落とした。
これが無ければ100点だったのになぁ

天候と気温

スタート前もゴール後も表示は24℃。
途中、上がっていたのかも‥
風が涼しく、時折太陽が陰ると絶好のコンディション
暑くなっていたらダメだったろうなぁ

大会スタッフ、ボランティアの方々
沿道で応援してくれた沢山の方々
本当にありがとうございました😊


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村