JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

北海道マラソンレポ6 超難解な暗号(笑)

土曜日ランオフしたので
昨日は長い距離を走りたかった

相変わらずジョグだけど
久しぶりの比叡平までの坂道
27kmを走って来た

30kmにしようと思ったけど
最後はgdgdで持って行けなかった

秋のフルに向けて黄信号だわ😭

◇◇◇◇

35km通過ネット2:51:36
もうキロ5貯金を考えなくなった
歩かなければサブ3.5は大丈夫
ここで確信しました😀

もう一つしなければならない事
嫁さんの応援に応える
マラソンポイント的に超重要(笑)

少し前にLINEが来ていた

新川着いた。
セイコーマートの前。逆がわにいる。

この超難解な暗号解けるか?

新川駅のそばを通る琴似・栄町通りに入る
進行方向左側にセイコーマート
その先に右側にもセイコーマート
左側の車線を走り、反対側の車線は清掃し始めている

セイコーマートの前にいて逆がわ

  1. 奥のセイコーマートの前か?
  2. 手前のセイコーマートの前か?
  3. 手前のセイコーマートの逆がわか?
  4. 奥のセイコーマートの逆がわか?

1番だと思って走ってると
手前のセイコーマートの逆がわにいた😭
正解は3だったorz

超難解な暗号だわ
何とか気付いて事無きを得る

40km通過ネット3:16:08

北大キャンパスから出て大通公園に向かう
この辺りから地面が回り出したので
脱水症状が出て来たっぽい
後半、スポーツドリンクが受け付けなくなり
補給を水のみにしていた事も影響かも

早くゴールよ来てくれって願いたながら走る

北海道庁から大通公園までが長かった
距離は短いんだけど地面が回ってるから
走れてるかどうかも分からない

大通公園を右折してゴールが見えた時に
やっと地面が回らなくなりゴールまで激走

ゴール通過ネット3:26:57

予定通りサブ3.5
しかもネガティヴスピリット
理想通りの走りができた

秋のフルに繋げられる大きな一歩だと思ってる


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村