JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

宝の持ち腐れ度がMAX過ぎて笑えてくるorz

僕が使ってるGPS時計は
ガーミン935

特徴はランニングダイナミクスが分かる

ランニングダイナミクスって?

  • ピッチ
  • 接地時間バランス
  • ストライド
  • 上下動
  • 上下動比
  • 接地時間

公式HPを参照すると、
この様な項目が計測出来るらしい

これを計測するためには
ランニングダイナミクスポッドを装着する必要がある

え〜???
付いてないんですけど??

どこを探してもそんなの付いてない
ネットで買うとこう言う事もあるのかって
教訓めいた事で納得してた

昨日、ふとガーミンの箱を開けてみた‥

あった😀

箱の奥の方に仕舞われてた
気付けよって話だわねorz

とりあえず、これで何か測定出来るぞ!
使い方分からんけど‥orz

時計の背景はぶちゃ猫さんに変更してるけどね


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村