JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

丹後ウルトラマラソン中止の決定

昨日のお昼、苦渋の決断をした
開催可否に関わらずDNSするという事

参加表明はしてないけど
丹後にかける思いは皆さんとさして変わりない
それだけの練習はして来たつもりだから

自然の事だから仕方がない
そう割り切るしかない

でも悔しかった

60kmを5時間半目標
おぐらさんに付いて行くつもりだった
ランデヴーしたかったなぁ

結果は中止の判断
事務局も苦渋の決断だったんだろう
ランナー、ボランティア、スタッフ、応援の人
全ての皆さんの安全のため
やむ終えなかったのでしょう

頑張ってきた事は無駄ではない
次に向けて頑張りましょう!

昨日は久しぶりにビールを飲み過ぎてしまった
今日は二日酔いだわ😭


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村