JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

2回目の台風による中止

昨日は金曜日に飲み過ぎたビールのため二日酔い
朝から頭が痛くて身動き取れんかった😭

やっぱ、今後はコーラにしておこう

今日は本格的に台風がやってくる
走れなさそうなので
3日連続ランオフ

モチベも下がり気味なので
今月の300kmは厳しいなぁ

今回の丹後ウルトラ
2回目の台風による中止だわ

前回は2010年のあいの土山マラソン
この時は早々に中止が発表された
確か水曜日か木曜日に

台風は予想外に早く通過して
当日は台風一過で爽やかな秋晴れ(笑)
何人かの方が会場まで行って走っていた

この時はそんなに悔しくはなかった
そんなに練習もしてなかったし
今みたいな意気込みでマラソンをしてなかった

今回は何故かぽっかり穴が空いた気分
それでも良かった事は沢山あり
ポジティブに考えられるようになってきた

明日は台風一過だから
のんびりロング走でもしたいなぁ‥


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村