JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

最後のお別れ

昨日、台風が来るためランオフ
でも、全然雨降ってないし‥

走れそうなんだけど
モチベが上がらずgdgdの一日

予定通り、3日連続のランオフ
これで今月の300kmは赤信号

とりあえず気持ちを回復すべく
少し走りに行ってきます…

◇◇◇◇

丹後が中止になったおかげで良い事もありました

マラソン遠征中
いつもぶちゃ猫さんの
お世話をしてくれているシッターさんが
今月末で休業されます

飼い始めて1か月で
長野マラソンと長崎に法事
二週連続、家を空ける事になり
シッターさんにお願いしました

その時からのお付き合いなので
人見知りのぶちゃ猫さんも
シッターさんには懐いていました

家族以外の人が来たら
すぐシャー!シャー!言って
隠れてしまうぶちゃ猫さん
シッターさんには遊んでくれと近寄って行きます

シッターさんが辞めてしまわれて
今後、どうやって遠征したら良いのやら‥

今回の丹後もお願いしました
台風のため中止になったので
キャンセルしましたが
鍵の返却とお別れの挨拶に来てくれました

最後まで遊んでくれと強請るぶちゃ猫さんに
少し切なくなりました

本当にありがとうございました


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村