JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

お別れ

君とはもうお別れだよ
僕は違う娘に浮気したんだよ

いつも一緒にいたけれど
君の事、深く傷つけていたね

また同じ時を歩もうとも思ったけど
君はお金がかかるんだ
僕にはもう君と付き合う事が出来ない

だから、もうお別れだよ

最後にもう一度一緒にいよう
君の中に入ってみよう

でもこれが最後だよ
僕も君と同じ様に傷ついた
これ以上深く傷つきたくないんだ…

HOKA ONE ONE トレーサー(笑)

もうソールが無くなってるんだよ
僕の踵も限界だよ
新しい靴買おっ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村