JTRoom

徒然なるままにひぐらし

淀川エコマラソンってのに参加して来たよ

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww



※※※※※

お久しぶりです。

まだまだ仕事は忙しいんだけど、土日出勤しなくて良くなったのと、その日中には帰れるようになりました。

ってか、あまりにブラックなんで、マイルールで12時までに家に着くってしただけなんですけどね(涙。

ほんでもってランの方は全く走れてない。いや、通勤ランだけはしてるんで、丸っきりランオフじゃないんだけどね。

通勤ランしないとね、電車がある時間に帰れないから、歩いて帰る事になるんだよね。こちらに選択権のない通勤ラン(TT)。本当、ブラックにも程があるよね。

で、昨日なんだけど淀川エコマラソンってのに参加して来た。

今シーズンのラストレース、京都と姫路城をDNSしちゃったんよね。だから、フルマラソンのラストランだけはやっときたくて、こじんまりとした非公認な大会に参加して来たよ。

まだ募集をしていて3月で出られそうな日程、タイム計測と給水がある大会って事で参加させて貰った。

コースは淀川河川敷の平坦な所を5km行って帰ってくる。これを4周して、最後に2.195kmを走る。

開始から冷たい雨が降ってくるし、途中で雨風強くなるし、晴れてきたと思ったらまた雨。コンディション的にはじぇーてぃー日和(笑)。

18km過ぎで、人間の尊厳を守る為にトイレにピットイン。3分ぐらいロスったよ。

でも今シーズンのラストなんで頑張ったよ。

結果

ま、80人ちょいの大会なんで。前の人とは相当離れてたしね。

タイムは3:09:29

一応ベストは更新。参考記録だけどね。来シーズンに向けて良い滑り出しって事にしておくよ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村