JTRoom

猫、パン屋、ランがメインのブログ

【レポ6】なんて飛騨!〜後半戦

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww



※※※※※

-80km
<目標>60:00
<実績>76:26

70km通過、とりあえずB&Gまでは歩くな!少しでも貯金を作れ!何も変わらない景色の中でキロ5ちょいで走りきる。

国府B&G海洋センターエイドに到着した時点でほぼ足が売り切れてた。ほぼエイド滞在する事なく出発。75km地点で7時間28分。サブ10まで貯金2分。

ここで終了!

一旦歩き出したら全然走れないのね。もうベタ歩き。少し走ってもすぐに歩きが入る。完全に終わってしもた。

村山公民館エイド手前にある自販機でオロナミンCを購入。これ5年連続。たぶん来年も飲む。これで幾ばくか復活。また走り出すがペースは上がらず。もうサブ10は無理、サブ11もギリギリになってきた。

-90km
<目標>60:00
<実績>81:27

少し復活してもキロ7が精一杯。この区間、最後にラスボス峠がある。そこはもう走れないから何とか貯金を作りたい。キロ8を超えるとサブ11も危ない。

歩いたり、走ったりしながらラスボス峠。ベタ歩きだとキロ9を見ることになる。キロ9を身始めたら走る。キロ9を見始めたら走るの繰り返し。下りになったら走れるはず。そう思って何とか耐えた。

-100km
<目標>60:00
<実績>69:20

ラスボス峠のダブルピークを越えたら、後は下り。メガソーラーパーク付近空き地エイドをスルー。公文書館までノンストップで走り続ける。キロ6ちょいで走れている。とりあえず残り5kmまではこのペースをキープ。

5km過ぎた所で一旦歩く。たぶんサトさんには抜かされていないので、そろそろやってくるはずだ。アップデートで確認したら、90km地点で6分差。もうそろそろ捕獲されるかも。

何回も後ろを振り返るが黄色いTシャツは存在しない。これ、最後まで逃げ切れるんじゃない。そう思って最後の力を振り絞ってビッグアリーナの坂を駆け上がる。

自分の名前がコールされ、何とかサブ11は死守してゴール。

目の前にカブさんがいて声をかけて貰ったら、すぐにサトさんがゴールされた。ほんの数秒の差だった。

いや〜サブ10狙えたんで悔しかったけど、最低限の目標サブ11は死守できて本当に良かった。

最後は精根尽き果ててこんな感じでグロッキーとなってしもた。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村