JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【レポ1】大阪マラソン〜試走編

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww



※※※※※

昨日の遅報に沢山のコメントありがとうございます。

ホント、これ以上ないってくらいのレース内容でしたよ
ラップペース見てニタニタしてます(笑)

大阪マラソンは今回で9回連続9回目の出場。
しかし、今回からコース変更されたから
前回までの知識が全く役に立たない。

特に後半のアップダウンは脅威でしかない。
って事で、後半メインで試走しました。

皆さん試走されてたんで、
それに乗っかりたかったんですが
都合が悪くぼっちで行ってきました。
(今回はしくじり先生はナシでしたよww)

試走コースはこちら

後半のアップダウン
走った限りでは上本町の上りが最大のピーク
ここを粘れれば、これ以上の上りはない。
全体的に上りの距離もそう長くない。

これが分かっていれば心が折れる心配はない。
この事を確認できただけでも相当心強かった。

ただジョグとは言え試走で25kmは走りすぎた。
何せ金曜日に有休取って受付前に試走したもんだから
当日、足に疲労が残ったままだったよ‥


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村