JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【レポ3】大阪マラソン〜まだ保っている

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww



※※※※※

5kmを過ぎてオーバーペースに気が付いた
しかし、一度乗ったペースは容易く落とせない

無理にストライドを狭くすると
余計な力を使いそうだし
このまま最後まで行けんじゃねって
甘い誘惑が常に耳元で囁くww

スライド区間が多くなり
皆んなからエールを貰いながら走ると
またまたペースが落ちない

完全なる撃沈パターンに嵌ったorz

6-10km 22:03
4:22-4:26-4:23-4:34-4:12
11-15km 21:54
4:22-4:11-4:16-4:24-4:24

今回から新たなコース、なにわ筋を南下
この区間、めっちゃしんどかった
まだ半分を行ってないのにどないやねん
それでもペースはあまり落ちなかった
折り返して20kmを通過する

16-20km
4:27-4:27-4:23-4:25-4:24

ハーフは1:33:20台だったと思う。
イーブンなら6分台だ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村