JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

奈良マラソン後の状態

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww



※※※※※

昨日の遅報に沢山のコメント、スター等など
本当にありがとうございます。

自分でも2週連続でPB更新出来るなんて
1mmも思わなんだで、自分が一番びっくりしてるよ

大阪、奈良、はたまた土山、いびがわとレポ渋滞中(走り過ぎって言うツッコミはおいといて)ですが、奈良マラソン後の体の状態について書いておくね。

故障系の痛みは全くなし
足の筋肉痛はレース後なんでこんなもんかなぁ
おっさんなんで今日以降に出て来るかもねww

一番酷いのが胸と腕と肩の筋肉痛
どんな走り方してんねん!って感じだけど
ラソンと違うねん(笑)

通常筋トレを胸、背中、足で回して追い込んでんだけど
大阪マラソンの前って気合い入れてたから
筋トレ中断してたんよ

奈良マラソンはPB狙える訳もないから
土曜日受付行った後にジムで胸、腕、肩を
がっつり追い込んでしもたorz
おっさんやのにレース当日もそこそこ筋肉痛やったわ
で、次の次の日、筋肉痛が酷いのなんのって(笑)

タイム狙えんでも前日に筋トレで追い込んだらあかんわww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村