JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【レポ4】大阪マラソン〜中盤戦

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww



※※※※※

20-25km 22:02
4:23-4:22-4:26-4:22-4:22

ハーフを過ぎた。
1:33:20台
もうネガティブなんて言ってられない。
どれだけこの貯金を守れるかの攻防戦。
この後は行けるとこまで430キープすること。

再び右折して千日前通りに戻った所で
あやたさんに追いついた
一声掛けて前に進んだら
し〜やんさんにも追いついた

お二人とも折り返しでは結構離れていたので
追い付くにしてももう少し先だと思ってたので
びっくりしたんよね
目が悪いから、ん?ぐわぁTって寸前まで気付かなんだわ

25-30km 22:02
4:16-4:22-4:22-4:25-4:19

下寺町から天王寺公園までの折り返しは
本当に楽しかった

対岸からブログ村の方々、フッキーちゃんに応援してもらって、折り返して来ても応援を貰える。めっちゃボーナスゾーンだったわ。

ここでテンション上がって、ガーミン見たら4:10だったわ。この勢いで大阪マラソン最大の難所である上本町の坂を駆け上がったら4:25で纏められた。

これでこれ以上の坂はない!
2日前の試走で走った所。
だいぶ心にゆとりを持つ事が出来たよ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村