JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【レポ1】高槻シティハーフ

Ciao!

昨日、高槻シティハーフの翌日は有休を貰った。
ハーフの翌日に休むってって感じなんだけど、
チョイと竜王のアウトレットに行きたかったんで

平日のアウトレットってめちゃ空いてんのね。
土日しか行った事なかったから超新鮮。
誰も入ってない店に入んの抵抗あったわ(笑)

お昼も空き空きのフードコートで
一風堂のラーメン食った。
いや〜久しぶりに満喫出来たわ

※※※※※

レポります。。。

過去ブログを見直して出発は6時半。
これで近くのコインパーキングに入るにはギリギリ
って書いてたんだけど、今回は余裕で着いた。
早く着きすぎて、会場のうどんもまだやってなかった。

集合場所に行き、トイレのついでにうどんを食べてたらヨッシーさんに出会う。何と言うタイミングなんだろね(笑)

レースはこんな感じ

最初の1km飛ばし過ぎww
その後はあっくんと走ってたんだけど、
3kmぐらいの堤防辺りで前に出た。

その後はペンちゃんと10 km過ぎまでランデブー
折り返しの消防署を過ぎた辺りから
ジワジワと離される展開

ラップもキロ4:10を切れなくなり
上りがある所では4:15もキープ出来てない

それでもペンちゃんの背中が見える辺りで
踏みとどまっていたんだけど
約16kmの360°Uターンの激下り
昨年滑って転んで大流血した所
超慎重に下って行ったら
もうペンちゃんの背中は見えなくなっていた。

最後は28分が切れそうだったので
必死にダッシュして何とか27分台にねじ込んだ

一応PBなんだけど、こんなタイムじゃ
サブ3の背中がまた少し離れていった気がする

途中、応援頂いたいっちゃん、ちまきさん、し〜やんさん、コッシーさん、まるさきさん、本当に感謝感謝です。

※※※※※

本日のスパロウ!



※※※※※

20日のラン
17.8km ジョグ
1月累計:296.8km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村