JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

走れなかった一週間と走れなくなった今後

Ciao!

2月1日付で異動となった。
実異動は今週水曜日。
今日が最後の出勤。

入社してずっと同じ職場で働いてきて、
色々な事があったけど、
無事過ごせた事が何よりだった。

先週一週間は送別会。
偉いさんと、
違う職場の方達と、
現職場の方達と、
シフトの方達と
色んな人が来てくれて本当に感謝感謝。

そんな感じだから一週間走れてませんorz

新しい職場は場所は滋賀だけど
丸っ切り業種が違う。
この歳になって新しい事覚えられるかなぁ?

ほんでもって、今までジャージで通勤ランだったけど
今後はスーツで行かなきゃならない。
だから通勤ランも出来なくなった。

劇的に走れなくなったので、
練習方法も変えて行かないとね。
タイムを狙えるのも今シーズンが最後かも。
今週末の京都と東京で何とか頑張りたいなぁ‥

本日のスパロウ!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村