JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【遅報】京都マラソン

撃沈しましたorz サブ3を狙って行きましたが 25kmまでしか保てなかった。 まぁ、これが今の実力なんです。 練習出来るか分かんないけど、 サブ3は来シーズン以降に頑張ります。 雨の降る中、応援ありがとうございました。 にほんブログ村

京都マラソンの目標とか

Ciao! 絶賛モチベーション低下中ですorz。 いや〜新しい職場に異動ってこんなに大変なのね。 前とは全然違うから心折れまくり。 何べん説明されても分からへんし、 自分には合ってないトコやわって思う。 毎日会社に行くのが憂鬱ですわ。 もう一丁モチベー…

走れなかった一週間と走れなくなった今後

Ciao! 2月1日付で異動となった。 実異動は今週水曜日。 今日が最後の出勤。 入社してずっと同じ職場で働いてきて、 色々な事があったけど、 無事過ごせた事が何よりだった。 先週一週間は送別会。 偉いさんと、 違う職場の方達と、 現職場の方達と、 シフ…

東京マラソンの案内が来たよ

Ciao! 東京マラソンの案内が昨日届いてた。 紙削減のためメールでだけどね。 スタートブロックはB。 前回、2017年に参加した時はCだと思ってたけど、 ブログを読み返したらBだった。 たぶん2014年の時と勘違いしたみたい。 その時はブロックの前の方に並…

1月まとめ

Ciao! 昨日は別大他、走られた皆さんお疲れ様でした。大いに刺激を頂いたんですけど、何分忙しくてそれを活かせないのが悔しい限りですorz。 1月の走行距離:407.1km 辛うじて400kmは超えられました。 レースは3本。 新春びわ湖健康マラソン10km 41:54 大…