JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインヨガ

Ciao! 新型コロナウィルス蔓延とともに 3月からヨガ教室にも行かなくなりました。 僕なりの感染予防です。 ヨガ教室の方は 除菌の徹底だったり 一回の人数削減だったり 3蜜にならないようにと 感染予防には努めてらっしゃった。 でも、4月に入って 滋賀…

在宅勤務2

Ciao! 在宅勤務2日目。 何でしょうねぇ、腰がめっちゃ痛い。 会社の椅子の性能の高さを実感したよ。 在宅で仕事って皆んなどこでしてるの? 僕んちはコタツかダイニングの二択。 流石にコタツは長時間無理だろなぁと思い、 ダイニングテーブルでやってんだ…

在宅勤務

Ciao! 外出自粛という事で、 うちの職場も月曜日から本格的に 在宅勤務が始まりました。 2月に異動したんだけど 前の職場は物作りの現場だったんで 在宅勤務なんか絶対出来ない所 今の職場はスタッフ部門なんで 何とか在宅勤務が出来る環境にはある。 まし…

中止

Ciao! また予定していた大会が中止になりました。 フェリートレイル 昨年は雨の中何とか完走しました。 今年も完走したかったけど こんなご時世ですから仕方がない 半分以上諦めていました。 一部返金もして頂けるみたいで ご対応ありがとうございます。 来…

週末の練習 土曜日

Ciao! 新型コロナの影響で外出自粛が叫ばれている中、 週末の練習をどうするかって話です。 ジョギングは許されてるんだけど、 皆んなが皆んなジョギングしたら 結局、定番のジョギングコースに人が密集する。 それはそれで良くないんだよね。 だから、僕は…

W中止

Ciao! 金曜日。 Wで中止の連絡。 比叡山インターナショナルトレイル 飛騨高山ウルトラマラソン どちらも中止になるだろうなぁとは思ってたけど、 いざ中止の連絡が来るとやっぱり寂しい。 今年は走れるレースないんじゃないかなぁ‥ 昨年、DNSした比叡山…

3月まとめ

Ciao! 生存報告、とりあえず生きてます。 通勤ランが出来なくなって、 走る習慣もなくなりつつある。 週末は何とか走るようにしてるんだけど 3月は200kmにも届かずorz 162.5km 今年度はサブ3目指したかったけど、 この調子だと到底無理だわ 現状維持がで…