JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山練〜音羽山

Ciao! 凛々しいお顔だこと(笑) ※※※※※ 4連休初日 連休前から4連休はずっと雨予報だった。 合間を見つけて走りに行けるかなぁとは 模索してたんだけど 初日からすっかり油断して 朝からのんびりしてしまった 天気予報見ると 午前中は何とか持ちそうじゃん…

山練〜鶏冠山、竜王山(金勝アルプス)

Ciao! むに〜(笑) ※※※※ 先々週の山練 金勝アルプスに行ってきた 金勝(こんぜ)、読める? 読める人は滋賀通(笑) 数日前までは雨予報だったのに 当日はピーカン 暑いったらありゃしないわ 登山道はザレたトコもあるけど走りやすい 鶏冠山頂と竜王山頂、ど…

滋賀県の山

Ciao! お久しぶりです。 一応、生きております(笑) ぶちゃ猫さんもこんな感じです。 死んでおりませんよ(笑) ※※※※ この間の4連休の過ごし方。 山 山 ヨガ 山 山多め(笑) 家の本棚にこんな本があったんよ。 左ね もう10 年ぐらい前に買ったやつ そん…

6月まとめ

Ciao! 6月の走行距離204.2km 最低限の200kmはクリア 通勤ランがなくなってから 距離を踏む事が出来なくなった それに比例して体重も増加中 ストレスでお菓子を食い過ぎてる ってのも原因なんだが‥ 県を跨ぐ移動も出来るようになったので 今月はゆるジョグ…