JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

へそ天

Ciao! お〜へそ天 今までこんな格好は一度もした事ないのに 何何?サービスショット? 手も微妙なポーズww ただ、眠いだけって気もするが‥ しかし、黒くてよく分かんないね。 にほんブログ村

あいの土山試走

Ciao! 何か上が気になるww ※※※※※ 少し古いけど、先週の土曜日のお話。 毎年恒例のあいの土山の試走に行ってきた。今年はコロナ禍の影響で中止となったが、現状把握的に走ってみた。 昨年の試走結果 1回目 2回目 試走って言うレベルにないよね。あまりの惨…

丹後の日

Ciao! ビヨーンww ※※※※※ 昨日は丹後ウルトラマラソンの日。 初めての100kmは6年前の丹後。 昨年5年ぶりの丹後。 今年はコロナ禍の影響で早々に中止が発表された。おそらく開催されていたら参加していたんだろうなぁと思う。 だからと言って開催されていな…

謎の箱5つ

Ciao! テレビ見んのに、邪魔ww ※※※※※ 僕の家には暗黙のルールがある。 それは買ったら捨てる、捨ててから買う。 うちの嫁さん、新しい物を買う事は文句を言わない。でも物が溢れると文句を言われる。だから一つ買ったら一つ捨てるが基本である。 で、靴なん…

セプテンバー駅伝レポみたいなもの

Ciao! 箱、潰れてますけど(笑) ※※※※※ 日曜日にセプテンバー駅伝に参加して来た。 前日から雨予報だったにも関わらず、当日はパラっとあったぐらい。河川敷なんでコースがぐちゃぐちゃになるかもと思ってアルファフライを履いていった(笑)。しかも、白ww 幸…

【遅報】セプテンバー駅伝

Ciao! ナイキから何か送られて来た(笑) ※※※※※ 遅報を出すのも久しぶり。コロナ禍の影響でレース自体がなくなっていたからね。 昨日はKBS京都のパーソナリティ若林順子さん、通称わかちゃんが主催のセプテンバー駅伝に参加して来ました。 ブログ村からは…

体脂肪率の誤差

Ciao! 枕は硬いのがお好きなんですね(笑) ※※※※※ 体重計を買った。 数日前に体重計が壊れたから。 jtu.hatenablog.com ドンキに行って体重計を見たんだけど、最近のは小ちゃいのね。 とりあえず体重はどこのメーカーでも同じ何だろうけど、体脂肪率はメーカ…

靴下の洗い方

Ciao! 枕がテーブルの足。痛いんちゃう? ※※※※※ 靴下の洗い方って知ってる? 前にためしてガッテンで紹介されてたんやけど、裏返しにして洗うとニオイが取れやすいやって。 「靴下」ニューワールド 臭わず長もち!スゴ技大放出 - NHK ガッテン! こうする事…

クーラーのタイマーが午前5時半の理由

Ciao! ドアップでww ※※※※※ うちのクーラーのタイマーは午前5時半に切れるようにセットしてある。 僕は暑がりなので、ずっと付けていたいんだけど、嫁さんがクーラー好きではないので早々に切られてしまう。 でもこの夏は例年よりも暑いって事もあってクー…

体重計が壊れた

Ciao! 凛々しい横顔www ※※※※※ 体重計が壊れた。 体重が重過ぎて、パンクしたとかそう言う面白い話ではない(笑) 電源は入るんだけど、乗っても0kgから動かなくなった。もう寿命かもしれないなぁ‥ 正確には覚えてないんだけど、この体重計を買ったのは、もう…

山練〜武奈ヶ岳0829

Ciao! 前足が曲がってます。香箱座りなんだけど、ちょっと崩してる??重いからかww ※※※※※ 土曜日のお話。 最近の定番である武奈ヶ岳山練。今回はいつもと違うルートを選択してみた。 いつもは栃生に下りて、ロードをテクテク走って戻るコースなんだけど、…

黒猫あるある

Ciao! 最近、ぐでっとなってる事が多い。暑いしね ※※※※※ 黒猫あるある -インスタ映えしない- カメラテクニックがないと、上手く撮れない。ほら、黒い塊にしか見えないでしょ。 -フラッシュ機能はオフがデフォ- 暗い所だと闇と同化して、存在が分からなくな…

8月まとめ

Ciao! こっち向いてとテーブル叩いたら、まん丸お目目の不思議顔ww ※※※※※ 9月になったから8月のまとめ 走行距離?? 山練ばっかで走行距離と言えそうにない。 強いて言えば歩行距離だな 319.0km お盆の山練のおかげで久しぶりの300km突破 山練纏めておく…