JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こけた

Ciao! 本日のぶちゃ猫さんww ※※※※※ こけた。 土曜日、ゆっくりジョグしてる時にこけた。 車のスピードを減速させるための凸、バンプに足を取られてこけた。 大した高さでもないから足が上がっていなかったんだろうね。いつもだったら、すんでのところで転倒…

今週のパン屋さん9月4週

Ciao! 本日のぶちゃ猫さんww ※※※※※ 今週のパン屋さん 今週はご近所さん ★ポルポロン@滋賀瀬田 ここ、ご近所にあったんだけど行った事なかったんで初来店。立派な佇まいで駐車場も20台ぐらい止められるんじゃないかな。 パンの種類は色々あって、次々と焼き…

丹後箇条書き

Ciao! 本日のぶちゃ猫さんww ※※※※※ 先週の丹後の話。思った事を箇条書き。 朝、アミティに着いたんだけど、ランの格好をしてる人がチラホラ。やっぱり同じ考えで走りに来てる人っているんですね。ヘンタ◯さんww 碇高原へ向かう途中(黒部地区)にある自販機に…

今週のパン屋さん9月3週

Ciao! 本日のぶちゃ猫さんww ※※※※※ 今週のパン屋さん 最近、定番の雨の日も風の日もを続けてると何処かで飽きたわ!って言われるので違うパン屋さんに来訪 ★グランディール 御池店 御池店はお久しぶりの来店。 ねこねこを併設する北白川店は何回か行ってい…

地獄の下り

Ciao! 本日のぶちゃ猫さんww ※※※※※ 日曜日 jtu.hatenablog.com 前日に足を痛めたのは既報の通り 地獄を見たのは次の日だった。 この日は例年だったら丹後ウルトラマラソンの開催日。2014年、初100kmが丹後だった。しかし、それからずっと参加せず、2019年に…

筋トレ

Ciao! 本日のぶちゃ猫さんww ※※※※※ 土曜日 台風のため雨予報やったやん 仕方ないから筋トレしとこか って思ったのに晴れてきやがった でも気分はランオフなんで 初志貫徹ww 筋トレだけで済ましてやった まぁでも少しキツめのメニューにすっか てな事で久し…

サブスク

Ciao! 本日のぶちゃ猫さんww ※※※※※ そう言えばサブスクでZARDが解禁された。 先日、暑い日に走ってたら もう何か夏の歌を無性に聴きたくなったんよ Apple musicのプレイリストってあるやん それに夏の歌詰め込んだった まぁ選曲がおっさん 昔の歌ばっか あ…

ややこしい

Ciao! 本日のぶちゃ猫さんww ※※※※※ 東京マラソンの開催について 東京マラソン2021の10月17日(日)の開催は見送り、2022年3月6日(日)に延期することといたしました。 また、今回の決定に伴い、2022年3月6日(日)に開催予定であった東京マラソン2022については…

どうなるのかな?

Ciao! 本日のぶちゃ猫さんww ※※※※※ そう言えば東京マラソンって どうなったんでしょうか? 今週金曜日に理事会にて判断するんだってね まぁ、初めから中止になったら お金は戻って来ないだろう と思って申し込んでるから良いんだけど 権利が移行されるみた…

四角くならない

Ciao! 最近、四角い猫の記事を見た “思わず二度見した”黒猫の姿とは…… 飼い主も驚愕のトランスフォームが「立派な四角」「同じく二度見」と大注目(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース うちのぶちゃ猫さんも四角くならないかなぁ と思ってベストショット待ち 微妙…

30kmペース走

Ciao! 本日のぶちゃ猫さんww ※※※※※ 30kmペース走。 いつ以来だろう。コロナが流行り出してからやった覚えがない。と言うかその前もやってなかったよなww 僕はレースに出て上げて行くタイプだと思っている。逆に練習じゃ、すぐに下手れてしまう。だから無…

今週のパン屋さん9月2週

Ciao! 本日のぶちゃ猫さんww ※※※※※ 毎週せっせとパン屋に行くんだから 行ったお店を纏めて紹介した方が良いかな ってんでこんな感じに ★ベッカライ・ペルケオ・アルト・ハイデルベルク 初来訪 平安神宮の近くにあるドイツパンの店 嫁さんにプレッツェルがあ…

筋肉痛

Ciao! 本日のぶちゃ猫さんww ※※※※※ そろそろ本格的に体重を落とさないと ヤバいって思い始めた すっかりご無沙汰になってた ジムに久しぶりに行ってきた コロナの影響で遠ざかってたんだけど ワクチンも2回接種したし 人が少ない時間帯を狙ってね 前は部位…

じゃんけん

Ciao! 本日のぶちゃ猫さんww ※※※※※ じゃんけん 多人数でやる時って 中々勝敗が決まらないよね そんな時登場するのが 多いもん勝ち グー、チョキ、パーで多く出した人達の勝ち この間のセプテンバー駅伝の話 参加賞のキャタピランが色が色々あったんよね 皆…

中止

Ciao! 本日のぶちゃ猫さんww ※※※※※ 今シーズン、エントリーできる大会は 片っ端からエントリーしてるんだけど コロナの影響もあって 申し込み後に続々と中止になってる あざいお市 中止決定 東京 ほぼ中止 東京オリンピックは出来たのに〜 って思う所もある…

【パン屋巡り】雨の日も風の日も

Ciao! 本日のぶちゃ猫さんww ※※※※※ 前までハード系のパンをご所望されていたのに 「今は食べたくないっ!」って一蹴されました(涙 現在、柔らか系のパン屋を開拓中。 今回はその中の一つ 雨の日も風の日も 北大路通り大徳寺前の人気のパン屋 雑誌のパン屋…

現在の状況

Ciao! 本日のぶちゃ猫さんww ※※※※※ 最近の状況 jtu.hatenablog.com 薬は増えたけど とりあえず元気ですww 脳神経血管圧迫症候群 たぶんこれだと言われてます 脳内の血管が蛇行して 様々な神経を圧迫する病気 僕の場合は聴神経を圧迫しているから めまい、耳…

せぷ駅

Ciao! 本日のぶちゃ猫さんww ※※※※※ 昨日はセプテンバー駅伝に参加してきた。 例年、鴨川河川敷で開催なんだけど コロナの影響で高槻の安満公園に変更 ブログ村界隈で有名な通称弥生だよね こっちの方が参加しやすいって噂もチラホラ 来年以降はどうすんだろ…