JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飛騨高山ウルトラマラソンのコースって

Ciao! ※※※※※ 知ってました?? この間、聞いたんですけど、飛騨高山ウルトラマラソンのコースって変更になってたんですね。 災害復旧中のため駄吉林道もスキー場も通らなくて、朝日村を周回するみたい。 累積標高がガクッと下がるからタイムは出やすくなり…

OSAKAウルトラマラソン春2022 ダメージとタイム

Ciao! ※※※※※ 前回はそれ程ダメージが無かったんだけど、今回は筋肉痛が酷い。足の指が死ぬのはもはやデフォww。それよりも左踵の靴擦れが痛い。 シューズはメタスピードスカイ。右は36.526.5cmでピッタリなんだけど、左は少し大きく隙間が出来てしまう。フ…

【遅報】OSAKAウルトラマラソン2022春

Ciao! ※※※※※ フル-フルのローテだったら多少無理しても大丈夫なんだけど、フル-ウルトラのローテは流石にキツい。 後半、全然上げられなくて、と言うか落ちていく一方。前半の貯金と後半の落ち込みを6:45ぐらいで抑えて何とかサブ10は達成しました^ ^。 で…

長野マラソン レポ4〜後半

Ciao! ※※※※※ ウルトラの練習で100km走るって言ったら、頭おかしな人と言われてしまったww ※※※※※ 30-35km 23:06 4:36/km 区切りの30km到着。残り10kmまでは頑張るって言い聞かせながら、黒スリさんをストーカー。 しかし、32km過ぎた所でペースがガクッと落…

長野マラソン レポ3〜中盤

Ciao! ※※※※※ 月曜日休んだこともあって、仕事が溜まってしまった。ストレスがヤバい‥ ※※※※※ 15-20km 22:06 4:26/km 最近のマラソンは、とりあえず30kmまでは頑張ろうって思いながら走ってる。30kmと区切ると後◯kmってのが、フルに比べて短く感じる。如何に…

長野マラソン レポ2〜前半 

Ciao! ※※※※※ 今週末はワクチン接種。と言っても新型コロナじゃなくて、ウチのぶちゃ猫さんww。久しぶりに本気で怒るんだろうね。 ※※※※※ 8時20分スタート ロスタイムは18秒 S-5km 22:03 4:26/km 前に並んでいた事もあって、周りのペースが速く、目標の4…

長野マラソン レポ1 〜スタートまで

Ciao! ※※※※※ 昨日は休みを貰ってたので、松本で一泊して帰ってきました。朝からのんびり松本城の周りをゆるジョグできました。 ※※※※※ 長野マラソンご一緒させて頂いた方、応援して下さった方、ありがとうございました。また、スタッフ、ボランティアの皆々…

【遅報】長野マラソン

Ciao! ※※※※※ グロス3時間11分24秒 ネット3時間11分06秒 金沢で3時間25分切り、青太で3時間20分切り、東京で3時間15分切りと来れば、3時間10分切りでしょう。 大阪ランナーズトライアル30Kで2時間14分 28秒で余裕ゼロだったの…

競馬場ロング走

Ciao! ※※※※※ 春になったら聴きたくなる曲ってないですか?僕の場合はhysteric Blueの春〜spring。 ※※※※※ 競馬場ロング走 去年の冬、久しぶりに京都競馬場に行って馬券を買ってから(テイエムオペラオーが勝った時に中山競馬場に行って以来)、何回か実施して…