JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道マラソン レポ1 前日

Ciao! ※※※※※ もうねぇ、仕事のせいで北海道行けんかもと思ってたんよ。前日までどうしようか悩んだ末に行く事に。そっから飛行機、ホテルの予約。2日前でも何とかなる事が分かったww。 そんな急な予約だと飛行機の座席って選べるとこが一つしかないのね、…

北海道マラソン タイム的なこと

Ciao! ※※※※※ 今回のタイム スタートロスが23秒。3年前は1分以上あったけど、今年はブロックが一つ前のBだったので(前回はC)かなり早めにスタート出来た。 前半は抑えてキロ5を切れれば良いと思いつつ、良いペースで走ってるの女の人をペーサーにしてたら、…

【遅報】北海道マラソン

Ciao! ※※※※※ 昨日、北海道マラソンを走って来ました。 結果‥ 3時間21分53秒 上出来、上出来 スピ練を一回もやってないし、キロ5で走れるかも怪しい状態。それでも20分に迫るタイムで走れた。 30km以降駄々落ちしたペース。35kmで残りキロ5を切れば20分切り…

北海道マラソン当日

Ciao! 寝室前で通せんぼ、邪魔ww ※※※※※ 北海道に来て、ラーメンを食べた。うどんも食べた。後は走るだけだ。 約4ヶ月前に長野マラソンで3時間12分だったのに、今じゃキロ5も難しくなってる。 関西より涼しいのがせめてもの救い。 って、3年前も同じような…

北海道マラソン前日

Ciao! ※※※※※ とりあえずスタートラインには立てそうです。流石に月曜日の休みは無理だったけど‥。 そうなると金曜日の夜に色々やらなくてはならないので忙しい。北海道の準備も出来てないし、月曜日からの弁当の準備もしておかなきゃならんし、手抜き料理を…

北海道マラソンの目標

Ciao! ※※※※※ 今週末は北海道マラソン。とりあえず目標。 最近、全然走れていない。キロ6切るのにヒーヒー言ってるレベル。それでもレース補正と今までの貯金があると考えてサブ3.5は死守したい。 出来れば3時間20分切り。 2019年同様前半抑えて、25km過ぎ…

北海道マラソンの振り返り

Ciao! ※※※※※ 過去3回走ってる北海道マラソン。 とりあえず振り返ってみようww 2017年 3:27:48 2018年 3:26:20 2019年 3:14:06 2017年、2018年はサブ3.5死守って感じ。 2019年は覚醒時期ww なんちゅータイムで走っとんねん! この時はネクスト%をぶっつけ本…

競馬場ショート走

Ciao! ※※※※※ 恒例?の競馬場ラン。 と言っても今回はメインが競馬場ではなく、気になっていたお店に来訪するため行ってきた。 魚楽(ととらく)@淀 creators.yahoo.co.jp ちょっと前にネットで見かけたこのお店。何処にあるんだろって見たら競馬場のすぐ近く…

汗のかき方が異常かもしれない

Ciao! ※※※※※ 汗っかきではないと思ってた。 夏に汗をかくのは普通だし、シューズが水没するなんて事もないから、汗をかく量は一般的なものかな。 でもね、最近、汗のかき方が異常に多いのではと疑問に。 走り始めて1kmぐらいで、もう腕から汗が滴って地面に…

お盆のキロク

Ciao! ※※※※※ 8/11〜16までの6日間お盆休みでした。 予定はchoeiさんpresentsの岩湧山ぐらいで、後はフリー。走る事ぐらいしかやる事ないけど、身の危険を感じる暑さであまり走れもしなかった。 結果:92km 100kmにも到達せず。こんなに走れてないお盆は初め…

神戸マラソン抽選結果

Ciao! ※※※※※ 昨日は神戸マラソンの抽選結果発表の日。 当然、落選したよな。だって、年代別チャレンジ枠のタイム記録証の申請忘れ。こりゃ、外れたなって思いますよね。 このたびは「第10回神戸マラソン」にお申し込みいただき誠にありがとうございます。 …

年明け参加レースの取捨選択?

Ciao! ※※※※※ 年内のレースは神戸マラソンの抽選結果で全て確定します。この話題は明日にしますね。 年明けのレースの方もそろそろ申し込みが始まってますね。出たい大会はいっぱいあるんだけど、取捨選択しないとエラい目に合うので少し考察してみました。(…

星型ピノの確率

Ciao! ※※※※※ このクソ暑い中走ったら アイス食べたくなるやん。 ならん? 定番はガリガリ君とか? うん、そうだけどね、 ガリガリ君食べられんのよ。 そんな奴いないと思ったでしょ。 でも食べられんのよ。 どの味とかじゃなくて 棒アイスが全部ダメ。 ガリ…

月間走行距離と熱中症

Ciao! ※※※※※ 7月204km 7月も月間走行距離200km達成。 全部ジョグだけど、自分の中のノルマ達成出来て一安心。 残り20kmを残しての最終日。とりあえず30kmは走ろうと京都に向かって走り出したんよ。 これがアカンかったわ。 京都市の最高気温は近畿で1番の37…