JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【レポ3】奈良マラソン〜撃沈からのキロ5攻防

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww



※※※※※

最近の風邪薬は症状別になってるんだけど、最初は鼻水、次に喉が痛くて、最後は頭が痛い。これって全部飲まなきゃいけないじゃんorz。

※※※※※

レポ続き

-30km:22:28
4:16-4:14-4:10-4:34-5:01

3時間ペーサーに必死に付いて行ったが、復路の白川大橋の激坂。全く足が動かなくなり見る見るうちに離されていく。

ここまでかぁ
でも頑張ったよ
コースが平坦ならもう少し行けたなぁ
あぁこのまま撃沈して終わりかぁ

-35km:23:24
4:52-4:52-4:22-4:49-4:27

30km通過2:08:46

残りキロ5をキープ出来たら10 分は切れる。何としてもキロ5は死守せねば‥。

天理大学ブログ村の皆さん、34kmでサトえむ夫妻、その後ちょーみんさん夫妻の応援と復路も皆さんの声援で何とかキロ5をキープする事が出来た。

-40km:24:04
4:48-4:48-4:55-4:51-4:39

ここからは過去の大会で起こった嫌な事が次々と頭の中を駆け巡る。

35km、過去にここでレースを終了して歩いたなぁ
‥‥今日は歩かねぇからな!

36km、通称デイリーの坂。坂を駆け上がる時に足が攣って暫く動けなくなったなぁ。やべっちさんに抜かされたよなぁ
‥‥攣るなよ、絶対攣るなよ!

37.5km、第12給水所。全然走れなくて、エイド歩き倒したなぁ
‥‥エイドでボランティアの方々から応援を受け元気一杯!

39km、大仏前の交差点から下り。下りなのに全然走れなくて、途中歩いたりもした
‥‥下りでタイムを稼ぐ。もう少しで終わりだ!最後の力を出せ!

-G:10:24
4:37-4:45-1:48

40km通過2:56:14

PB狙える⁉︎

naratakeちゃんが並走してくれて1km引っ張ってくれた(他の人に迷惑になるからコース走らないでね)。みほっちさんの応援も元気を貰えた。最後の競技場までの上り坂も何とか走る事が出来た。競技場に入ってPBを確信。

3:06:36

先週の大阪マラソンの自己ベストを1:08上回る事が出来た。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村