JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

最近の気になること

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww



※※※※※

最近の気になること。

他の方のブログを読んでいると、気になる広告バナーが頻繁に出てくる。これ、過去に検索した物やネット通販で購入した物の履歴から表示されるらしい。

その中で最も気になるがこれ

右上拡大

なんじゃこの猫虐待グッズは?(笑)

真相を確かめてみたいけど、クリックすると表示される率が高くなるため躊躇してしまう。だが誘惑に耐えかねて確認してみた。

爪切り用の補助グッズだった。

爪切りの時に猫が暴れないように、顔を覆うマスク。

"自宅で爪切りする為のグッズ。猫のストレス減りお財布にも優しい"らしい。

うちのぶちゃ猫さんにやったら、マスクを被した時点で大暴れしちゃうだろうなぁ。ハロウィンの被り物をかぶせた時、首を振りながら必死に後退り。その後ソファの下に隠れて出てこなくなるからね。

幸いぶちゃ猫さんは爪切りの時に大暴れする事がないから(低い鳴き声で嫌やって必死に訴えてくるけど)、これを使わなくても大丈夫。

しかし、真ん中のエリザベスカラーも気になるし、左上のロシアンルーレットカロンなんて何?って感じ(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村