JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ヨガ初め

Ciao!

昨日はヨガ教室にてヨガ初め。

一昨年の11月に体験教室に行って、
昨年から週一で教室に通い出した。

きっかけはKANA先生のアスリートヨガ道場IN関西。
そこから何にかんやで今でも続けてる。

初めは、あまりに身体が硬いので、少しは柔らかくなったらストライドも伸びて、マラソンも速くなるんじゃないかなぁ的な‥

そんな風に考えてたんだよなぁ

今でも身体は硬いままだし、ポーズも上手く出来ないんだけど、やってるとリラックス出来るんだよね。

昨年のPB更新はヨガを続けてきた事が
一つの要因だと思ってる。

これからものんびりではあるけれど
ヨガは続けていくつもり。
また、アスリートヨガに参加出来たら良いなぁ

あ、あとヨガをやって分かった事が一つある。
ヨガ教室でも何人かの先生に教わったけど、
ヨガの女性の先生は皆んなドSだわ(笑)

本日のスパロウ!



4日のラン
13.5km:ジョグ WS*5
1月累計:91.8km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村