JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

京都マラソンの目標とか

Ciao!

絶賛モチベーション低下中ですorz。

いや〜新しい職場に異動ってこんなに大変なのね。
前とは全然違うから心折れまくり。
何べん説明されても分からへんし、
自分には合ってないトコやわって思う。
毎日会社に行くのが憂鬱ですわ。

もう一丁モチベーション低下させてるのが
新型コロナウイルスですわ
何でこんなに蔓延するんかな?
この調子だと東京マラソン走れないかもです。

そんな訳で明日の京都マラソンなんですが、
最近走る事も出来てなくて、サブ3出来る気がしない。
先月まではワンチャンあるかなって思ってたけど、
今の状態じゃ可能性はないな。
だから、あんまり目標立てる気も起こらないんだけど
一応書いておく

金 2:59:59
銀 3:06:38
銅 3:10:00

可能性はないけど一応、金はサブ3ね
でも頑張っても銀のPB更新までかな。
最低でも10分切りはしたいね。

とりま、頑張って来ます。

本日のスパロウ!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村