JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

中止

Ciao!

また予定していた大会が中止になりました。

フェリートレイル
昨年は雨の中何とか完走しました。
今年も完走したかったけど
こんなご時世ですから仕方がない
半分以上諦めていました。

一部返金もして頂けるみたいで
ご対応ありがとうございます。
来年も必ず申し込みすると思うので
宜しくお願いします。

そして、丹後
飛騨高山ウルトラが中止になったので
走れるなら丹後を走ろうと思ってました。
でも、やっぱり無理でしたね。
早めの決断でしたね。

年内のレースはどれも厳しそうですね。
早くコロナ禍が収まって
いつものように大会が開催されるように
なって欲しいですね。

そのためにはステイホーム
暫くは家の近くでランニング
不要不急の外出は自粛を徹底しましょう!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村