JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

在宅勤務2

Ciao!

在宅勤務2日目。
何でしょうねぇ、腰がめっちゃ痛い。
会社の椅子の性能の高さを実感したよ。

在宅で仕事って皆んなどこでしてるの?
僕んちはコタツかダイニングの二択。
流石にコタツは長時間無理だろなぁと思い、
ダイニングテーブルでやってんだけど
長時間座る設計の椅子では無いね
すぐに腰が痛くなっちゃうよ。

ダイニングにオフィスチェアとか置けへんしね
そんなんしたら嫁さんにしばかれるわ
ハハハハッ

まぁ、姿勢が悪いってのもあるんだけど
在宅勤務用のパソコンって
持ち運びが出来る仕様なんで小ちゃいのね
だから画面の文字が見辛いんよ
よって、画面に近づかないかんから
姿勢も悪くなる悪循環になんのよね

1時間ぐらいで休憩を入れて
何とかやってるけど、やっぱり辛いね

時間の余裕が出来たし
周りからの雑用が来ないし
残業もそこそこで済むし
自分のペースで出来るから良いんやけどね

でも一番厄介なのは、こいつが邪魔する事かな(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村