JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

4月まとめ

Ciao!

まともにブログ書かんくなったけど
やっぱ、まとめだけは書いとく。
後々見直すのに丁度良いんよね。

そんな自分だけの情報なら
全世界に向けて書かんでも
非公開の日記にしやがれ!
ってなもんですけどね

まぁ、一応世間様に見せてたら
ちっとはやる気になるかなって
こっちの都合なんですけどね

で、たらたら書いててもしゃーないんで
4月の走行距離。

251km

在宅勤務になって時間に余裕ができたから
それなりに平日に走れている。
でも、休みの日に距離を伸ばせてないのね

いつもだったら休日に30kmだぁ40kmだぁって
ウルトラの練習するんだけど
今年は飛騨高山もないし丹後も中止だしね

トレイルにも行きたいんだけど
このご時世なもんでちょっと控えてる

何回も通ってるルートなんで
遭難する事なんてないんやけど
ジョギングに比べたら怪我する確率も高いしね

そんな事になったらめっちゃ迷惑やし
こんな時に何やってんねんって思うしね

実際、ネットニュース見て
自分自身がそう思ってるからね

自粛が解除になってからでも
トレイルは出来るしね
もう少し我慢する。

まぁ、自粛明けにトレイルで怪我しても
やっぱ、何やってんねんって思われるだろうなぁ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村