JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

不思議

Ciao!

この間、ワクチンを受けに病院に行った。

うちのぶちゃ猫さんは病院が嫌いだ。
病院に行くと待合室では低い声でずっと唸るし、
診察室では見た事ないくらいの渾身のシャーっ!
怒りメーターが振り切れんばかり‥
エリザベスカラーを付けないと処置も出来ない。

先生には
「ちゃんと爪切り出来てますか?」
「目薬はさせてますか?」
って、心配されてます。

いや〜家では大人しいもんですよ。
嫌そうな雰囲気を醸し出すけど
我慢してる風なのが見受けられる。

ほんでね
お出掛けする時って病院しかないのよね
それなのにキャリーバッグを持ってくると
嬉しそうに自分から入ってます。

不思議(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村