JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【パン屋巡り】クラブハリエ ジュブリルタン@彦根

Ciao!

伊吹山に行った帰りにジュブリルタンに立ち寄った。

f:id:jtu:20200629231356j:plain:w500

滋賀が誇るたねや&クラブハリエのパン屋。

食べログのパン屋百名店のお店。
滋賀では、こことパン・ドゥ・マルシェの二店のみ

場所は彦根駅からはかなりあるので
車で行った方が良いと思う。
駐車場は広々と50台以上は停められるけど
こんなにいるか?って思うほど

琵琶湖沿いで2階にはカフェがあり
景色を見ながらの食事は最高
現在はコロナ禍でカフェは休業中だけど
7月からは再開されるみたいです。

嫁さんお好みのハード系が沢山あり
お好みの店の一つ
伊吹山ってパンがあるんだけど
季節によって装いが変わる。
今回は新緑の伊吹山でしたよ

全体的に少しお高いですが味は文句なし
もう少し近くにあるとベビロになるんだけどね

r.gnavi.co.jp