JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

山練〜上桂からポンポン山

Ciao!

本日もイライラしてるみたいです(笑)

f:id:jtu:20200804232414j:plain

※※※※※

日曜日のお話。

最近の週末は山ばかりだなぁ
梅雨も明けて暑くて走れないから
まぁ良いかって感じ

この日はロングランって事で
上桂からポンポン山までの計画

って言っても土地勘のない人にとっては
どこやねんですよね
だから先にヤマレコ

www.yamareco.com

当初は嵐山から行こうと思ったんだけど
時間の関係で上桂駅からスタートした

通る所はこんな感じ
唐櫃越〜沓掛山〜大枝山大暑山〜小塩山〜ポンポン山〜釈迦岳

低山のオンパレード
そのためアップダウンは多いし
気温も涼しくならない高さだし

トレイルは整備されてて走りやすいけど
バイクや自転車も走っているので注意が必要
熊鈴は熊避けよりも人避けになってたww
まぁ、実際クマは出てるんだけどね

水分は1リットル持っていって
途中の西山団地で500ml補給したけど
湿度が高くで汗ダクダクになって
ポンポン山で無くなってしもた

柳谷観音まで必死に耐えて
コーラを一気飲み
ちょっと生命の危機を感じたねww

柳谷観音の花手水
完全にボケてしもた
バテバテだったもんだから

f:id:jtu:20200804234417j:plain

最後はグダグダになりながら
水無瀬駅に到着して終了

結構ハードだったけど
走りやすいくて良いコースだわ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村