JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

忘れ物

Ciao!

なぜ、そんなに怒ってるの(笑)

f:id:jtu:20200809234429j:plain

※※※※※

忘れ物

小学校の時からよく忘れ物をする
前の日に荷物チェックをしないからだろうなぁ

そんなモンだから
忘れ物をしたらら取りに帰っていた

家から学校までは500mくらい
走って帰っても取りに行ける距離だった
だから頻繁に家に帰っていた記憶がある
こんな所にマラソンの礎があるとは(笑)

大人になってからも偶にやってしまう
ラソン大会で二ほど
ガーミンを忘れた事がある

長野マラソン大阪マラソン
長野マラソンの時は金に物を言わせて現地購入
その甲斐あってかPBを出した(๑˃̵ᴗ˂̵)

連休2日目
予定は決めていなかった
朝起きてからの思い付きで
伊吹山に山練しようと決めた

こんな感じでやっているから
あんな事が起こるんだろうなぁ

伊吹山は高速を使って家から約1時間
多賀SAでトイレ休憩
何だろうこの違和感
ってか何でこの場所でそう思ったんだろうね

ふと、忘れ物をしたような気が‥

あっ!トレランシューズ忘れたorz

やっちまったぜ!
履いてる靴はクロックス
流石にシューズが無けりゃ走れないぜ!

どうする?
どうする?

金に物を言わせて買うか?
嫌々、新しいの買ったばっかりやし
店開くまで2時間以上あるし

完全に詰んだ‥

しゃがないから
クラブハリエのパン屋で
パンだけ買って帰りましたとさ

f:id:jtu:20200810000525j:plain




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村