JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

チャレンジャー(泣)

Ciao!

肉球どアップ

f:id:jtu:20200822234228j:plain

※※※※※

トレランシューズを買いたい。って思ったのは2週間前のこと。この記事でそんな事を言っている。

jtu.hatenablog.com

お盆は何回か山に行くだろう。トレランシューズが一つじゃ何かあった時に、山に行けないじゃないか。そんな思いで購入したのがホカオネオネチャレンジャー。

ま、トレントと間違えて購入したのはご愛嬌ww。意外にチャレンジャーは自分の足に馴染んだから、届いたその日から昨日までずっと山練はチャレンジャーだった。

でも、走り方が悪いのか?ロード比率が高かったのが悪いのか?偶に放った掛かるような時があったのね。ソールに負担をかけるような、そんな感じ。

でね、昨日ね、山から下りて来てロードに入った時ね、ヤバっって思ったのね、止まって確認したらね、案の定だったんだわ。

f:id:jtu:20200822235547j:plain f:id:jtu:20200822235556j:plain

べろ〜んってね(泣)

逝っちゃうの早くね???

修繕して使おうと思うけど、あまりに寿命が短過ぎてビックリ。諭吉1枚半もしたのに‥




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村