JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ジダラクニャンコ

Ciao!

気持ちよく眠ってらっしゃるのでフラッシュを焚いて撮ったら半目開けるから〜ww

怖っww

f:id:jtu:20200830000938j:plain

※※※※※

ネットを徘徊していると、琴線に触れる広告が出てくる。

検索履歴を元に、趣味嗜好を炙り出して、「お前この商品好きやろ!」って言ってくる、所謂行動ターゲティング広告ってやつや!

昨日、これに引っかかってしまった。

f:id:jtu:20200830001828j:plain

シダラクニャンコのTシャツやで
ネコシオ味のポテチ食ってるしww
もう、これは買うやろww

思わずポチッてしもた。

ほんでもって発送日見たら10 月でやんの。もうTシャツの時期過ぎとるやん!まぁ、部屋着に使うから、えぇねんけどね


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

押すとぶちゃ猫さんが喜びますww