JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

体重計が壊れた

Ciao!

凛々しい横顔www

f:id:jtu:20200903230916j:plain

※※※※※

体重計が壊れた。

体重が重過ぎて、パンクしたとかそう言う面白い話ではない(笑)

電源は入るんだけど、乗っても0kgから動かなくなった。もう寿命かもしれないなぁ‥

正確には覚えてないんだけど、この体重計を買ったのは、もうかれこれ15年以上前だと思う。

まだ走る前で、ダイエットのためビリーズブートキャンプをやり始めたのがきっかけだった。ビリーズブートキャンプって、すげぇ、時代を感じるでしょww。

体重計には体脂肪率も測れる他、身体年齢ってのが出るんだよね。当時、身体年齢=実年齢だったと思う。

それから走り始めて、フルマラソンも完走し、ウルトラだって完走するようになった。そりゃあ、もう、身体年齢もピチピチの若人になってると思うじゃん。

んな訳ない!

今でも買った時とほぼ変わらない身体年齢ですわorz。

まぁ、年齢による衰えを必死にカバーできてんだなぁと思っとく‥




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

押してもらえると、ぶちゃ猫さんが喜びます