JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

あいの土山試走

Ciao!

何か上が気になるww

f:id:jtu:20200921225707j:plain

※※※※※

少し古いけど、先週の土曜日のお話。

毎年恒例のあいの土山の試走に行ってきた。今年はコロナ禍の影響で中止となったが、現状把握的に走ってみた。

昨年の試走結果

1回目 f:id:jtu:20200921230032j:plain

2回目 f:id:jtu:20200921230039j:plain

試走って言うレベルにないよね。あまりの惨敗でブログにも書いてない。

430の30km走を目標にしてこれだもんね。

今年の結果 f:id:jtu:20200921230357j:plain

まだマシww

430のハーフ走って事でそこそこ走れてる。昨年よりは全然イケてるんじゃね。

少し涼しく、途中でパラっと雨も降ったからコンディション的には昨年よりも良かったってのもある。

昨年は本番では3時間20分を辛うじて切るタイムだった。今年は本番はないけど、昨年よりは良い感じかな。

今年は本番はないけど、来年に向けて少しでも成長出来るかが鍵だよね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村