JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

現状

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210214003809j:plain

※※※※※

東北でかなり大きな地震
皆さんに被害がない事をお祈りします。

目眩と耳鳴りの状況。

薬のおかげで耳鳴りは相変わらずですが
目眩は多少改善してます。
でも副作用で眠い‥

とりあえず病気の根治は
手術するのが唯一の方法みたい。
程度によって薬で様子を見て
定期的な検査で悪化していないか確認する
そんな感じらしいです。

症状的には手術が必要な状況じゃなく
この段階で見つかる事は稀らしい
早めにMRIを撮ったのが
良かったのか?悪かったのか?

そんな感じなので普通にジョグしてます。
京都オンラインマラソンも登録してるので
ジョグの積み重ねで完走しようと思ってます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村