JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

コロナが落ち着いたら行きたい所

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210227011147j:plain

※※※※※

関西3府県の緊急事態宣言は
2月いっぱいで解除されそうですね

滋賀県は上がる事もなければ
下がる事もなくずっと横ばい

ワクチンも普及して
日常が戻るのはいつの事になるんでしょうね

新型コロナが落ち着いたら
一度は行ってみたいと思ってた場所がある
ここ

https://www.instagram.com/nekogura_kyoto/

猫カフェ
通常の猫カフェとは違うで
エキゾ専門
ぶちゃ猫さんがいっぱいいるよ(笑)

こんなん行くしかないっしょ!

って、言ってもおっさん一人で
猫カフェに行くのもどうかと思う
嫁さんといっしょに行きたいんだけど
新型コロナが収まらないと行かないらしい

早くコロナ収まんないかなぁ‥


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村