JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ジョグ用シューズ

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210302234551j:plain

※※※※※

昨日、病院行った後
三井アウトレットパーク竜王に行ってきた

今はコロナ禍でどうなのか分からないけど
前までは週末はめっちゃ混んでて
滅多に行く所ではない

行く時は平日に時間が取れ
なおかつ、買う物がある時だけだな

今回はジーンズがどうしても欲しかった
ずっと愛用しているジーンズがあったんだけど
膝の所に穴が空いちゃって

ジーンズなら多少、
穴が空いてたって問題ないんだけど
履く度に爪先が穴に引っかかって
ダメなレベルのダメージジーンズになってしもた

そんな理由でアウトレット行ったんやけど
全然人いないのな
平日やし?コロナやし?

客一人やし店員のロックオンが半端なかった
まぁ直ぐに目当てのジーンズは
買えたから良かったんだけど

用事も早く済んだから
ナイキのアウトレット覗いたんだけど
ズームフライとか
ヴェイパーフライって全然ないのね
型落ちで安くなってたら買おかなぁと思たけど‥

何せ今履いてるジョグ用のシューズって
初代ズームフライなんよ
もう反発もなければ
アウトソールもツルツル
走行距離は余裕で2000km行ってると思う

履きやすいから使ってるけど
流石にそろそろ引退させないとね
何かジョグ用の良いシューズないかな??


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村