JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

アンパワー

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210304002413j:plain

※※※※※

最近、レースもないからジェルとか買わないんだけど、久しぶりにスポーツ店に行ってみたら殆ど売ってない。メイタン何か箱だけあって売り切れチュだった。

店側にしても需要がないし、賞味期限もあるから多く仕入れられないんだろうなぁ。コロナの影響はこんな所にもあるんだと実感。

そんな中、スポーツ羊羹を仕入れたいと思ってモンペルに行ってみた。何故モンペルかって言うとアンパワーを取り扱ってるから

f:id:jtu:20210304003302j:plain

アンパワーは京都の有名な菓子屋さんである鼓月が出してるスポーツ羊羹。社長さんがトライアスリートらしく、自分が欲しいものを作ったらしい。

お菓子屋さんの餡だけあって美味しい。スポーツ羊羹と言えば井村屋が有名だけど、アンパワーもおすすめ。

今度のキャノンボールに持っていく。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村