JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

比叡山国際トレイル試走

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210411231039j:plain

※※※※※

比叡山国際トレイル23kmの試走に行ってきた。

まだ公式には23kmのコースは発表されてないが、50kmの後半部分って事で、ここだろうなぁって所を走った。

f:id:jtu:20210412065107j:plain

今回はChoeiさん、山ちゃんをアテンドすると言う最大の課題があるので、しっかりこなさねばならない。

昨日は天気も良く、風も涼しく、絶好のトレイル日和となった。日頃の行いが良い証拠だ(笑)

キャノンボールが大雨だった事は措いておく

道中、ロストすることも無く、怪我もなく、時間にも余裕を持ってゴール出来た。

f:id:jtu:20210411232258j:plain

f:id:jtu:20210411232306j:plain

f:id:jtu:20210411232323j:plain

温泉に入って、食事してって、いつ以来だろうって感じの楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当、ありがとうございました。

f:id:jtu:20210411232222j:plain




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村