JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

比叡山国際トレイル23kmの考察

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210412234329j:plain

※※※※※

日曜日。

比叡山国際トレイルの試走をした
23kmコースと思われる所を走ったが
新設される23kmコースの詳細が
未だに発表されていない

分かってる事は
50kmの後半部分
獲得標高1400m

これで推測するしかない‥

コース図を拝借
f:id:jtu:20210412235128j:plain

比叡山国際トレイルは 8の字の下の部分が前半 上の部分が後半となっている。

前半は約20km
後半は約30km

と言う事は後半部分の
どっかでショートカットするだろうね
ショートするなら仰木峠かその先か?
仰木のエイドがあるので
一旦そっちに行くのか?

青龍寺の登り返しも入れて
仰木峠でショートカットが一番有力かな

大穴でやっぱり前半コース
ってのもあるかもしんない
前半部分だと渋滞にならないだろうしね

何しか、早く発表して欲しいものだ
50kmにエントリーしてるから、
関係ないんだわけどね



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村