JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

琵琶湖ウルトラマラニック まとめ

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210504230929j:plain

※※※※※

今回の琵琶湖ウルトラマラニックでの装備などまとめとく。自分用メモメモ。

シューズ


  • ハンゾーR 今、流行りの厚底じゃないやつね。飛騨高山でもこれ。久しぶりに履いたら、違和感バリバリ。もう厚底に足が慣れてるのね。それでも問題なく最後まで行けたしOK。



装備


良かった物

  • ミレードライナミック
    寒さ対策として、インナーに着用。想定通り、雨でランシャツがへばり付かなくてGOOD👍

悪かった物

  • 3/4タイツ
    こちらも寒さ対策。でも薔薇を摘んだ後にちゃんと上げられず、股擦れが酷かった。ま、ちゃんと上げればいい事なんだけどねww

  • ノースフェイス ランニングバック
    あまり大きなランニングバックを持ちたくなかったので、二日前に購入。しかしペットボトルを中に仕舞い込んだので、水分補給が億劫。後で見たらハイドレタイプなんやね。失敗やったわ。

f:id:jtu:20210504232819j:plain ネット画素をお借り




補給食


取ったもの

  • メダリスト2
  • エイドのチョコレート等 約10
  • ポカリ 750ml + エイドの水 約200ml 水分、取らなさすぎ。取り出すのが億劫、自販機で買うのも億劫。結局ペットボトルは一回買ったのみ。補給食もメダリスト2つで後はエイドのお菓子。よー最後まで持ったなぁ‥シミジミ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村