JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

星占い

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210524234043j:plain

※※※※※

先週木曜日だっかな

残業、残業で 心身共に疲れ果てて 時間を見たら終電前じゃん

何としても電車に乗らなきゃってんで 会社から駅まで猛ダッシュ! 久しぶりのスピ練だったわ(笑)

朝から雨予報だったんだけど この時はほぼほぼ上がっていた

最寄り駅に着いて 家まで歩くのに約10分 猛烈な雨が降ってきてた 道路はすぐに川のよう

傘も意味を成さない上に 通り過ぎる車が水を跳ねて 全身びしょびしょ

たった10分の帰り道 最悪の事が起こりました

で、20分後には 雨が上がっていた(汗)

この日の星占いランキングは1位だった


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村