JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

京都タワー大浴場

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210620233848j:plain

※※※※※

前にも書いたけど
京都タワー大浴場が
6月30日で閉店になる

jtu.hatenablog.com

何回かお世話になっていたし
京都市内では重宝させてもらってたから
最後に訪問してきた

f:id:jtu:20210620234225j:plain

京都タワー自体が休業中だから
どっから入って良いのか分からん
とりあえず地下からは入れないんで
行く機会がある人は気をつけてね

昼過ぎに着いたんだけど
13時からの営業だったんで
少し待たしてもらった

同じ思いの人が何人かいて
やっぱり最後って言うのは
感慨深いなぁ

ここ朝早くから開いていて
オーバーナイト練のあと
利用させてもらったなぁ
としみじみ

京都でイベントがある時は
大概利用してたんだけど
コロナ禍の影響もありで
57年の歴史に幕

本当に色々ありがとうございました。
もう少しだけど頑張って下さい


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村