JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

1day100km

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210628234043j:plain

※※※※※

サロマ湖ウルトラマラソンオンライン
1day100km走ると書いて
結果を載せてなかったんで
とりま報告

Twitterで呟いたんで
知ってる人は知ってるけど
100km完走しました
結果は50位でした

やっぱりただの修行
走り終わったら
美化されるもんだけど
カケラもねぇわ
もう二度とやんねーww

毎年この時期は
飛騨高山ウルトラマラソン
トレランレースを走ってるんだけど
コロナ禍の影響で中止や延期

体重も増えてきて
何とかせなアカンなぁって事で
エントリーしてみたんよ

速くは走れんけど
のんびりなら走れるやろって
甘い考えがドツボにハマったわww
めっちゃしんどかった

大津〜京都〜高槻〜大阪

最短ルートで50kmちょっと

スタートで少しぐるぐるして距離稼ぎ

京都で100mile激走中のChoeiさんにご挨拶寄り道
でも既にリタイアされてて会えなかった
いわゆるサプライズ失敗って奴ww

高槻で話題の安満をぐるぐる
サトエムさんの応援で元気を貰う
ありがとうございました

淀川河川敷までのルートで何故か迷子に
行き止まりとかよー分からんトコ
ぐるぐるしてもーた

大阪城で距離稼ぎしようと思ったけど
迷いすぎてぐるぐるせんでも良くなった
でも、大阪駅に行ったら少し距離が足らんって
結局、隣の福島駅でゴールになった

目標12時間を少しオーバー

どっかお風呂に行きたかったけど
疲れ果ててそのまま電車に乗って帰った
他人のそばに行かないように縮こまりながら‥

近くにいた人ごめんなさい

こんな感じでの100km
もう僕はやらんから
次は誰か挑戦してねww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村