JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

現在の状況

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210613234113j:plain

※※※※※

最近の状況

jtu.hatenablog.com

薬は増えたけど
とりあえず元気ですww

脳神経血管圧迫症候群

たぶんこれだと言われてます

脳内の血管が蛇行して
様々な神経を圧迫する病気
僕の場合は聴神経を圧迫しているから
めまい、耳鳴りがするらしい

薬を飲んで改善するのを待つか
手術して改善させるかなんですが
血管の蛇行が酷く、かつ太い血管だから
手術しても改善の見込みはないみたいだ

だから薬を飲んで改善を待つのみ
人事を尽くして天命を待つ
って、違うかww

左耳が聞こえなくなるかも
左半身が不自由になるかも
色々医者に脅されたんだけど
いつ悪化するのかは分かんない

大人しく、負荷をかけずに毎日過ごしても
なる時はなるし
今まで通り毎週マラソン大会に出ても
ならない時はならないのだ

だったらこれまで通りの生活で
いいんじゃないって思うよね

だから、いつも通り走るし
いつも通り大会も出る
仕事の関係であまり練習出来てないし
コロナで大会も出れないんだけどね

コロナが落ち着いたら
以前と変わらず大会には出ようと思う
その為には、もう少し走れる身体にしとかなきゃだね

無理はしない
けど、無理って何??
(笑)(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村