JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

じゃんけん

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210909232758j:plain

※※※※※

じゃんけん

多人数でやる時って
中々勝敗が決まらないよね
そんな時登場するのが
多いもん勝ち
グー、チョキ、パーで多く出した人達の勝ち

この間のセプテンバー駅伝の話
参加賞のキャタピランが色が色々あったんよね
皆んなでじゃんけん
こん時は少ないもん勝ち
グー、チョキ、パーで少なく出した人達の勝ち

こんな時はグーを出したらあかん
じゃんけんの構えってグーから始まるから
やっぱグーが多くなんねん

でもそんな事皆んな考えるから
その内グーが少なくなんねん
って言うか、もうグーだけでイイかってなって
最後までグー出してたら最後まで残ったわ

最後まで残ったって事は
全く同じグーしか出さん奴がおったんよね

途中で気付いたけど
たぶんあっちも気付いたけど
やっぱグー
何この勝負ww
ね、悲哀のおっさんww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村